10-059 風邪のひき始めはコレ
<1月30日・夜>
b0179093_2062373.jpg

今日は二人とも休日出勤でぽん吉は土曜日のお留守番です。でも、いつも通りお昼は一時帰宅できました♪夕方の散歩の仕上げはいつものスーパーへ寄り道です。外でぽん吉は吠えもせず良い子で待っていてくれます。もちろん時間かかるようであれば諦めてすぐ戻るようにしていますので皆様ご安心を…。夫からの帰るコール(古~っ)の時「最寄駅で蕎麦食って帰る」の声が風邪っぽかったので直ぐ帰宅するよう指示!冷蔵庫整理鍋をキムチ鍋に変更です。ちょっと変かもって時はキムチパワー効きます!スーパーで太刀魚のすり身が格安に!一昨日チェックした時、鮮魚コーナーに並んでいた奴です(太刀魚一匹買いはないでしょう~?)お団子にしてぽん吉にも用意しました。美味しいモノは同じく楽しみたいので…野菜もたっぷりです!美味しそうに食べてくれるので私、嬉しいです♡翌日、夫は平常に戻ってたので安心しました。家族の体調管理は大切です。自分の事は後回しになるので気をつけないとダメですね…反省。
by.ponkichiママ



b0179093_20114229.jpgキョウノゴハン、タチウオダッテ…ドンナサカナカシラナイケド、オイシカッタヨ!マタ、タベタイナァ~!ママ、マタツクッテネ
by.ponkichi
by a-ponkichi | 2010-02-01 20:18 |
<< 10-060 鯖寿司 10-058 HOW TO M... >>