10-054 午後のひととき
<1月29日・午後>
b0179093_1353571.jpg
おやつの林檎ヨーグルトを食べて陽だまりで満足げなぽん吉
b0179093_138298.jpg
眠ってしまいました。夢でも見てるんでしょうか小さくキュンと聞こえました。幸せな午後のひとときです。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-01-30 01:45 | ワンコ | Comments(8)
Commented by Sakura at 2010-01-30 08:49 x
かわゆい、かわゆい!!!可愛い過ぎるとこう言ってしまうのは私だけでしょうか・・・?日なたぼっこ和みますね~!
Commented by a-ponkichi at 2010-01-30 20:22
いいえSakuraサマ、私も、かわゆい、かわゆ~いと思ったのでデジカメすぐ用意しましたもん!毎日いろんな表情で癒してくれるぽん吉です。デジカメ間に合わないのが申し訳ないです…。
Commented by しろママ at 2010-01-30 20:49 x
ヤァ~のどかで良いな~~っ 穏やかな時間の流れを感じます。 小さくキュンって可愛すぎます、添い寝をしてず~っと寝顔を見ていたくなりますね。
Commented by うぬすき at 2010-01-31 07:23 x
日向の暖かさが、伝わってくるお写真ですね。うちのこも、寝言らしきことを言ったことがあります。普段は吠えないこなのですが、夢の中では何か言ったようです。もし本当に夢をみていたのなら、どんな夢なのか知りたくなった出来事でした。
Commented by a-ponkichi at 2010-01-31 09:07
しろママさまもしろちゃんに添い寝するんですか?ほんとず~と一緒にいて寝顔見ていたかったです…心を鬼にしなければ職場に戻れないのはわかっていてもお昼に帰って来てしまいます。
Commented by a-ponkichi at 2010-01-31 09:17
いぬすきサマ、私もぽん吉の夢知りたいです!ぽん吉も普段は吠えませんが口の中で小さくワン、ワンと言いながら足が動いています…楽しく走ってるんだろ~なぁ~と、キュンと胸がなります。
Commented by いぬすき at 2010-02-01 07:38 x
再度おじゃまさせていただきます。前回、自分の名前打ち間違えたことに気がつき赤面です。
Commented by a-ponkichi at 2010-02-01 19:25
いぬすきサマ、わかっておりましたよ♪
わざわざお知らせありがとうございます♡
<< 10-055 トイレ 覚えました 10-053 牡蠣雑炊 >>