10-026 プティ L'Arc-en-Ciel
<1月16日・朝>

公園でボール遊びをしていたら
池の噴水に小さな虹がかかっていました。
b0179093_12125075.jpg

サギもいました。
平和だな~。 by.ponkichiパパ
b0179093_12221496.jpg

by a-ponkichi | 2010-01-16 12:27 | ワンコ | Comments(4)
Commented by しろママ at 2010-01-16 16:21 x
走り回るのに足に優しい良い公園があって羨ましいです。しろは久しぶりに駒沢のランに行きましたが、走り過ぎて肉球が赤くなりました・・・ワン友に《お座敷犬になっちゃった??》って笑われました。我が家に来た時はモリモリ肉球でカチカチだったのに・・・。
Commented by a-ponkichi at 2010-01-16 23:47
あらあら、しろちゃん大丈夫ですか?アスファルト上を走ると直ぐですよね。田舎はいーですよ~! by.ponkichiパパ
Commented by yasuママ at 2010-01-17 12:53 x
平和だなあ~絵になるなあ~
Commented by a-ponkichi at 2010-01-18 06:55
リードなしでいられたらもっと幸せです… by.ponkichiパパ
<< 10-027 メインは野菜 10-025 ふたりご飯 >>