10-015 ピザーラお届け!
<1月10日・夜>
2007 VIN DE PAYS DE VAUCLUSE / Domaine DES AMOURIERS
b0179093_1711429.jpg
わが家に戻ったのは18時前、ポストにピザーラのチラシが…美味しそ~ってことで注文しました。ブロッコリーと菜ばなのサラダ(茹でただけ)に赤ワインで決まりです。
by.ponkichiママ

b0179093_17161034.jpgボクニモ チョーダイヨ~
b0179093_17231084.jpgウ~ン オイチ
b0179093_1725196.jpg……いい夢みてね
by a-ponkichi | 2010-01-11 17:37 | | Comments(2)
Commented by なおーん at 2010-01-12 13:48 x
そうそうっ! チラシの効果は絶大だよね!
夕飯の支度もしないで遊んでた日に限ってポストにチラシ・・・、そのピザ衝動を何度抑えてきたことかっ。親子で。
そして、PハットやDピザには見向きもしない息子。
毎水曜、Pハットでテイクアウトだと半額なんだけどな~。
Commented by a-ponkichi at 2010-01-12 16:31
なお~んサマ、Pハット見向きもしない息子でよかったですよ!毎週Pハットになると両親がなんと言うか…恐ろしいですよ(T_T)
ま~チラシに負けた私達には言えませんが…。 ponkichiママ
<< 10-016 ニトリの座椅子 10-014 トランプとぽん吉 >>