10-007 田酒&鮭の麹漬け
<1月6日・夜>b0179093_20401474.jpg
青森の銘酒、田酒 純米大吟醸と鮭の麹漬けを頂きました。
嬉しすぎます。週末まで待てません…。

b0179093_20354735.jpgお正月で増えた体重を戻さないと…と思っていましたが、迷わず風呂吹き大根を仕込みました。大好きな菜ばなも塩ゆでにしました。野菜は美味しいですね、たくさん食べると調子が良いです。それにしても、鮭の麹漬けと田酒は最高の組み合わせで幸せです。by.ponkichiママ
b0179093_20481632.jpgモーネムタイヨ~
ウタ ウタッテルシ~ サイアクヤン…
by.ponkichi
by a-ponkichi | 2010-01-07 21:12 | | Comments(2)
Commented by めいちー at 2010-01-08 01:30 x
わ、わ、わぁ〜鮭の麹漬けがめっちゃ美味しそうです!!!
そして、ご機嫌さんで♪歌ってらしたんですか?!
思わず想像して爆笑してしまいましたわ(^0^)
Commented by a-ponkichi at 2010-01-08 05:44
歌詞を見ずに最後まで歌えたら100万円!みたいなテレビを見ながら、プリプリの”M”や久保田早紀の”異邦人”を小声で熱唱。コブクロやレミオロメンは分かりません…。間違いなく昭和人。ponkichiパパ
<< 10-008 残念でした 10-006 今夜は〇♪ >>