仲良しこよし 09No484
b0179093_21565885.jpg
食後、くつろぐ夫とぽん吉。抱っこされ寝息たてて眠ってます…夢でも見てるのか笑ってます。
b0179093_21581389.jpg
なんか静かだと思ったら二人とも夢の中でした…楽しい週末だったね♡
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-12-21 22:03 | ワンコ | Comments(8)
Commented by Sakura at 2009-12-21 23:44 x
どう表現したら良いでしょう?可愛いくて、可愛いくて、可愛いくて・・・。ああ、可愛いくて、可愛くて!!!
Commented by a-ponkichi at 2009-12-21 23:54
Sakuraサマ、コメントおもしろすぎます!つかわない写真は消去するように言われてますが私にはできません…やっぱりどれも可愛くて…どんどんたまってます。
Commented by いぬすき at 2009-12-22 14:19 x
このところ寒い日が続いていますが、このお写真を見たとたん心が温かくなりました。人もワンコも心の中って、顔にでると思います。幸せワンコ全開ですね。私たちだけで楽しんでいるのもったいないようで、何処かの写真コンクールにでもだしたいようなツーショトです。
Commented by a-ponkichi at 2009-12-23 15:30
いぬすきサマ、ありがとうございます。わが家に来た当初は挑戦的な顔してましたが、今は落ち着いた穏やかな表情になりました。抱っこ好きの甘えた柴ですが…。はい、今も抱っこ中です。
Commented by しろママ at 2009-12-24 16:27 x
安心しきった幸せな寝顔で良いですね~愛されているのが良く分かりますよ。ぽん吉パパも至福のオヤスミタイム、そんな光景を優しく見守っているぽん吉ママがいて、温かい気持ちで癒されました。
Commented by Sakura at 2009-12-24 17:48 x
きょうは、24日 メリー・クリスマス!皆様お元気ですか?ぽん吉くんのお顔がみれないのでちょっと心配しています・・・。
Commented by a-ponkichi at 2009-12-24 20:54
しろママさま、コメントありがとうございます!ぽん吉は、よく遊び、よく眠り、よく食べ健康優良児です。こんな幸せな毎日がず~っと続くようパパ&ママは頑張ります♪
Commented by a-ponkichi at 2009-12-24 20:57
Sakuraサマ、メリー・クリスマス!ぽん吉一家、元気です。休日は夫の実家で過ごしたので更新できませんでした。が、今から更新します!少々お待ち下さい♡
<< 2009忘年会 09No485 今夜も野菜 09No483 >>