ALL野菜 09No481
<12月19日・夜>

2008 TERRASSES DE GUILHEM BLANC / MOULIN DE GASSAC
& 2005 MACON-CHARNAY / Domaine MANCIAT-PONCET

今日でダイエット20日目です。
妻も釣られて励んでいるようです。(しめしめ)
あまり苦もなく二人とも3キロ落ちましたよー(^o^)/

今夜の献立は野菜だけです。蒸したニンニクをフォークの背中で潰して塩・胡椒・オリーヴオイル。これをソース代わりに蒸野菜に付けてムシャムシャ。ニンニクを使うとお肉がなくても何のその!
問題はワインが一本では足りなくなること…。
暴飲暴食のハッピーなお正月を目指してもう少し頑張るぞー(^o^)/ by.ponkichiパパ
b0179093_19422059.jpg

by a-ponkichi | 2009-12-20 19:50 | | Comments(2)
Commented by めいちー at 2009-12-21 01:15 x
グルメなお二方にはダイエットキツそうですなぁ〜
基礎代謝量を上げて、食べても太らない体質改善を!
筋肉量を増やすと、よく燃焼していいですよぉ〜ウシシ
Commented by a-ponkichi at 2009-12-21 20:56
こんばんは、めいちーサマ。朝は、生姜&蜂蜜をお湯でわって飲んでますが、なんだかいつも寒いんです…食べる量が減ると体温も下がるんでしょうか? ponkichiママ
<< ル ジャルダンブルー 09No482 ALPHAICON フルドッグ... >>