ALPHAICON フルドッグガード 09No480
b0179093_14222057.jpg
「ナンヤネン、コレ…」
b0179093_1426573.jpg
「……」 ぽん吉、完全フリーズ
b0179093_14313045.jpg
「ムダヅカイヤデ…」 ウルトラマン隊員みたいでカッコいいのになぁ~残念

「ぽん吉~お土産だよ~ん♪」と夫が帰宅。なすがままのぽん吉。Tシャツも嫌いなぽん吉にとって、4つ足全身カバータイツはどうなんでしょうか…?予想通り、フリーズ。お願いして歩いてもらうと後ろ足をうかせたまま3本足歩行…こりゃ駄目だ。ぽん吉パパ撃沈。ぽん吉にはダメでしたが、このカバーオール優れモノでして、オールシーズン対応・優れたストレッチ性・クール、UVカット、防透性抜群。海辺、雪原での遊びや山でのノミ、ダニ予防にもってこいです。お正月に海辺で一緒に遊ぶ予定だった夫…ガッカリしてますが、ぽん吉ほっとしています。興味のある方は渋谷東急ハンズで好評発売中です。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-12-19 15:17 | ワンコ | Comments(6)
Commented by chukita at 2009-12-20 01:14
すんません!ポン吉くんのカバータイツ姿、、
「プッ」と笑っちゃいました(笑)
大丈夫!そんなもの着なくてもワンは正月からでも泳げます。
我が家の「すず」も若い頃はブルブル震えながら夢中で泳いでおりました。
でも、せっかく買ってきたのにもったいないですよねぇ〜
Commented by いぬすき at 2009-12-20 20:41 x
ぽん吉くんのカバータイツ、私には映画の海猿を連想させられました。機能的に便利なものがあるのですね。我が家のワンコも、清水の舞台から飛び降りたつもりで、レインコートを買ったことがありました。着せるのにいやがられ、やっと着たと思ったら固まってしまい、一歩も歩きませんでした。それ以来、着せる物は一度も買いません。
Commented by a-ponkichi at 2009-12-20 21:03
chukitaサマ、こんばんは。ほんと実物はかなり笑えます!ぽん吉は超不機嫌でしたけど…。ラブは水好きとはきいていますが、すずちゃん極寒の海ですか…あっ、伊豆のお友達の別荘ですか?たしかウルフドッグでしたっけ…素敵なお家ですよね!すずちゃんのUP楽しみにしています!
Commented by a-ponkichi at 2009-12-20 21:11
いぬすきサマ、海猿だなんてカッコよすぎです…でも、なるほど海猿ですよね~どっちかっていえばカッコいい系ですよね(親バカ)海猿でまた笑っちゃいました!いぬすきサマのワンコちゃんもフリーズするんですね?ちょっと安心しました。ぽん吉には、このカバーオール諦めました。
Commented by Sakura at 2009-12-21 09:10 x
どこかで目にした・・・ま・ま・まさか?東京消防庁ハイパーレスキュゥー隊、災難救助犬?それともむかーし父が着ていたラ・ク・〇のアンダーウェアーのワンコバージョン?どちらにしてもかわいい!少し窮屈そうなぽん吉くん案外スリムですね!
Commented by a-ponkichi at 2009-12-21 21:07
Sakuraサマ、そういえば東京消防庁レスキュー隊もこんな色でしたよね!笑っちゃいます。はい、ぽん吉スリムです。シャンプーしてる時なんか子犬みたいにちっちゃいですよ…この写真は首から上が異常にデカイですけどネ♪
<< ALL野菜 09No481 松蔵ポテト 09No479 >>