松蔵ポテト 09No479
<12月18日・夜>
b0179093_9191277.jpg

水曜日の夜、おんな二人の食事会をしました(写真すべてピンボケで没)。その時、お土産に頂いた特大スイートポテトを夕食に…牛乳とのマリアージュは最高です!美味しかったです!千歳烏山にむかって敬礼…

誰よりも先に着席して釘づけになっているぽん吉…さつま芋、大好物なんです。目まんまるにして大喜びで食べていました。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-12-19 09:28 | | Comments(2)
Commented by しろママ at 2009-12-19 11:44 x
松蔵ポテト!懐かしいです。昔?は良く食べましたね。大きいのは欲しいけど、量り売りでお値段もそれなりにって事で・・。ぽん吉君美味しい美味しいで良かったね。しろは焼き芋っ子よ!。
Commented by a-ponkichi at 2009-12-19 14:00
しろママさん、こんにちは!しろちゃんもポテト好きなんですね。ぽん吉は「ポテト」の単語と美味しい香りを覚えたようです…こっそり食べられなくなりました。。。ponkichiママ
<< ALPHAICON フルドッグ... ザ・タラバガニ 09No478 >>