ぶさかわい~ぽん吉 09No461
<12月9日・午前>
b0179093_2124813.jpg
窓越しに天気を確かめたぽん吉「ナンヤ、クモリカ…」と、ベランダに出してよ~とは言わず、最近お気に入りの布団の上で爆睡です。この気の抜け切った顔…ちょっと不細工です。流行りの、ぶさかわいいってヤツでしょうか…?はい。私は親バカです。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-12-09 21:04 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sakura at 2009-12-09 21:37 x
zuruではなく、病欠になってしまいましたが、ぽん吉くんにとってはママと一日中過ごせるので嬉しくて安心しきって夢心地なんでしょうね!!!とってもかわいいです!!!
Commented by なおーん at 2009-12-09 23:44 x
ぶさくないっ! ぽん様、怒るよー。
座布団まくらでチョット寝、気持ちいいじゃんね、ね、ぽん様。
私としては自分を見ているようで・・・。てへ。
ママはカゼなのね、お大事に。
私は、蜂蜜ドリンクと蜂蜜ニンニクのおかげか、今年はなんだか元気です。でも、去年の冬に比べてチョット痩せたので、とても寒さを感じます。
ふふふ。ははは。でへへ~。
Commented by a-ponkichi at 2009-12-10 06:36
Sakuraサマ、本当に一日中ずーっと一緒なんですよ~。昨日は病院へ行くのも一緒でした。来週の月曜日の出社時のことを思うと気が重くなるより遠くなります。ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2009-12-10 06:42
なおーんサマ、そーいや風邪っでって言うの聞いてないなぁ~。蜂蜜ドリンクは毎日飲んでたんだけど…蜂蜜ニンニク月曜日から欠かしてません。遅かったかな。そうそう、痩せると寒いんだよね、あ~早く寒くなりたい…暖かくなる前に。。。ponkichiママ
<< 白菜玉とじうどん 09No462 みかん山の蜜柑 09No460 >>