Xmasイルミネーション 09No443
<12月1日・夜>
ぽん吉をカートに乗せ電車で隣駅へ、お出かけ大好きなぽん吉は大喜びです。メイン通りは毎年イルミンーションが綺麗でよく来ます。
まぁぽん吉と夫は毎週ここのスタバにおりますが…
b0179093_941562.jpg
サンタさんとぽん吉
b0179093_9454911.jpg
スタバ、イカナイノ?
b0179093_9474585.jpg
かぼちゃの馬車とぽん吉
b0179093_9493986.jpg
サンタサン、マダカナァ~、ボクガ、タイチャンノトコマデ、ノセテイクンダー
b0179093_9541380.jpg
シンパイシナイデ、ミンナノトコロマデ、ボク、イクカラネ、ダッテ、ボクガ、
セントウダヨ
b0179093_9583327.jpg
オバチャン、ナニ、トッテンノ?
b0179093_100572.jpg
オナカスイタヨ~、モウ、カエロウヨー
b0179093_105336.jpg
アッ、スタバ、イッテナイヤン

この後、スタバに行ってラテの白い泡をなめご機嫌のぽん吉。待ち合わせた夫が現れるサプライズでぽん吉、大喜び。大好きな電車に乗って帰りました。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-12-02 10:18 | ワンコ | Comments(3)
Commented by Sakura at 2009-12-02 10:43 x
大喜びのぽん吉くんを見たときのぽん吉くんパパのお顔が目に浮かびます・・・。(まだ、お会いしたことはありませんが・・・。)なんか、し・あ・わ・せを感じませんか~?他に何も要らない家族3人が一緒なら!なんて素敵です!!!私まで幸せな気分になりました。
Commented by しろママ at 2009-12-02 12:02 x
ごぶさたです!ぽん吉君一家元気で何よりです。
素敵なイルミネーションがあってすっかり気分はクリスマスモードね。
待ち合わせのサプライズは最高にハッピータイムでしたね。
Commented by a-ponkichi at 2009-12-03 05:12
Sakuraサマ… 言葉を話せなくても、励ましてくれたり慰めてくれたり…。動物の力ってスゴイですね!一軒家だったら、ぽん吉には兄弟がいると思います(^-^) 「いつもコメントありがとうございます」 ponkichiパパ
<< ネムイ!09No444 ぽん吉のお風呂? 09No442 >>