ル ジャルダンブルー 09No441
<12月1日・午後>
b0179093_22581369.jpg

お昼休みにメールチェックして愕然と…夫からの今晩からダイエット決行決意メールです。夜はビールも辞めてリンゴだけにするから協力してねって。。。ってことは強制?共生?矯正?えぇ~っ…ビールもなし…
ふと見ると半分こして食べようと思ったマンディアンレと目があいました。今しかない!と一人で食べちゃいました。お昼はOKなんだから、今日と明日に分ければよかったと後悔しましたが後の祭りってやつです。でも美味しいからいいことにしました。

楽しみの週末は、サザエさんの時間にするそうです。しばらく平日は美味しいネタないかも…ね。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-12-01 23:01 | | Comments(0)
<< ぽん吉のお風呂? 09No442 ガスストーブ 09No440 >>