一緒にネンネ 09No411
<11月21日・朝>
b0179093_811561.jpg
寒くなってからこの調子…今日はお休みだから6時半まで熟睡です。ワンコは朝早いと聞きますが、ぽん吉は朝が苦手で平日はいつもグズグズしてぽん吉パパに急かされます。今日から3連休だよ~ ぽん吉一家まだ予定が未定です…とりあえず車にガソリン入れてこよ~っと!
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-11-21 08:14 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Sakura at 2009-11-21 10:30 x
なんて幸せそうなお顔なんでしょう!ぽん吉くんパパがうらやましいです~。
Commented by a-ponkichi at 2009-11-22 08:29
普段は呼んでも来ませんが寝る時はネコのように潜り込んできます。日本人と同じで、日本犬は自己表現が下手なようです。何度も本咬みされていますが今は仲良しです(^-^) ponkichiパパ
<< 増渕篤宥展 09No412 ひき肉炒飯 09No410 >>