人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噂のキリンフリー 09No388
<11月6日・夜>
噂のキリンフリー 09No388_b0179093_0163183.jpg

今日は武蔵小金井まで夫を迎えに行くので飲めません。散歩の帰りに気づきました。運転する時でも飲めるノンアルコールビール、買ってみました。なんでも、今年のヒット商品第2位だとか…試す価値ありです。お味は子供の頃、夏になるとよく飲んだ ”冷やしあめ” に少し似ているような気が…一杯半飲んだら身体が冷えてきました。ノンアルコールなので冷たいジュースをゴクゴク飲むのと同じ…そら、冷えます。今さらですが、アルコールは身体も暖めてくれるんですね。でも、ノンアルコールでここまでのビール感を出すのは、さすが麒麟お見事です。昔から父娘で麒麟ファンですが、父娘とも麒麟の懸賞に当たってからは麒麟様くらいになってます。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-11-07 00:18 |
<< 紅葉と赤ワイン 09No389 和食にも 09No387 >>