コレコレ、コレよ~ 09No383
<11月2日・午後>
b0179093_15572896.jpg

雨のためベランダで日向ぼっこもできず退屈なぽん吉「ヒヅメちょ~だいよ~」と言ってます。あいにく切らしておりますと言っても納得いかないようです。仕方ないので捨てるはずだった小さくなったヒヅメを持ってあげました。気をつけないと指が危険です…。小さいので飲み込んでもいけません。2度口の中へ…「手にちょうだい」と言うと手のひらに落とすのが健気です(かなりの親バカ)納得したのか寝室のベッドで寝ています。そろそろ晴れてきそーな空模様なので夕方の散歩でストレス発散できそうです。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-11-02 15:59 | ワンコ | Comments(2)
Commented by なおーん at 2009-11-05 11:51 x
そちらのご夫婦がビールを一口飲んだ時のお顔とそっくりですけど。。。
Commented by a-ponkichi at 2009-11-05 22:13
えっ!
かわい~(^。^)
<< 朝の散歩 09No384 お茶の時間 09No382 >>