秋のピクニック 09No381
<11月1日・午後>
b0179093_105199.jpg

日曜日、隣駅のいつものスタバ近くの公園に友人と美味しいもんを買い込んでピクニックに出かけました。目の前に肉シュウマイやら生ハムサラダが並んでもお利口にできるまでになりました。家にぽん吉が来てすぐの頃も知っている友人達は「え~お利口になったね~!」と驚いていました。友人がリードを持っても引っ張ることなくアイコンタクトしながら歩いていました。ぽん吉パパは影で泣いていたに違いありません…。私はと言えば十数年ぶりのフリスビーがたたり、左背中とお尻の筋肉が痛み朝からお風呂につかりました。あ~ここが軽井沢か八ヶ岳の家で温泉付きだと極楽なんだけどなぁ~なんて夢見ています。
ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-11-02 10:08 | ワンコ | Comments(0)
<< お茶の時間 09No382 タグをつくりました >>