今朝の出来事 09No369
<10月25日・早朝>
b0179093_9314787.jpg

雨の日曜日。始まりは爽やかにホットレモン。レモンを出すため冷蔵庫を開けて溜息が…昨日デザートに使ったお皿とフォークがケーキの上に…「何でやねん!この家には、なんかおるでぇ~!」夫曰く「もう一人のアンタ」だそうです…不思議ですね。はちみつをたっぷり入れて、懐かしい感じで温まります。さて、今日は温泉に行くことに!目指すは ”藤野 やまなみ温泉” 準備開始と洗面所にタオルを取りに行ったら…泡だて器が…何でやねん、やっぱりなんかおるやろ~!座敷童子のいたずらかも…ね。
by.ponkichiママ





ちなみに、
とても大切にしてる食器が
ゴミ箱から出てきたり、
いろいろです…。

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-10-25 09:37 | | Comments(0)
<< やまなみ温泉 09No370 夜のご飯 09No368 >>