夜のご飯 09No368
<10月24日・夜>
2007 BEAUJOLAIS VILLAGES, CUVEE SPECIAL / FRANCK JUILLARD

b0179093_810254.jpg金曜日、吉祥寺の美容院に行きました。いつもより予約の時間をずらし買い物へ…目指すはおでん種屋さんの塚田食品。超方向音痴(歌ってもド音痴)な私、この辺だと自信満々でしたが、そこは神社… しばし呆然。
でも諦めませんおでんの為に。グルグル回ってやっと到着、ここはぐっと堪えて少なめに。吉祥寺ロンロンでも楽しくお買い物。そして feel へ、スタイルはいつも担当M氏へお任せ、初回からず~っと完璧お気に入りに仕上げてくれます。いっつも食べることの話ばっかりしている私に結構ノリノリで答えてくれるM氏、月1の楽しい時間です。さてさて土曜日の夜ご飯は、吉祥寺ロンロンで買った鶏ボールに白菜と椎茸の蒸し焼き&焼き鶏&里芋ベーコン煮&サラダ。ワインはボージョレかテラスドギレム、どっちがいいか問われ迷わずボージョレ!ボージョレ(フランクジュイヤール作 定価2400円)本当に美味しい~。ぶどう品種はガメイ、ブルゴーニュなんだけど明るくて陽気で楽しいワインでご機嫌な週末です。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-10-25 08:42 | | Comments(0)
<< 今朝の出来事 09No369 お昼のご飯 09No367 >>