ぽん吉不調 09No360
<10月22日・朝>

b0179093_545225.jpgぽん吉不調。
朝五時、ベッドで吐いてしまいました。
散歩はトイレだけ済ませて即 帰宅。
多分、ヒズメの噛みすぎ、いえ食べすぎ。
時間ができちゃったので久しぶりに朝風呂に。
ぽん吉ママは六時前から洗濯、アイロンがけ、ぽん吉のご飯の用意に大忙しです。

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-10-22 06:34 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Sakura at 2009-10-22 09:50 x
ぽん吉くんのいつもの笑顔が・・・。季節の変わり目、暑くなったり寒くなったり、人間も体調を崩しやすい時、動物はもっときついかもしれませんね。お大事にしてください。
Commented by a-ponkichi at 2009-10-22 20:49
ありがとうございます。夕方の散歩の時も吐いてしまいました…。どうやら、さつま芋の皮が消化し難いようです。でも食欲旺盛で晩ご飯もペロリ!大丈夫だと思いますが消化のいいご飯にします。すでに寝室ですやすや寝息をたてております…。
<< ぽん吉お昼寝 09No361 黄色いホワイトシチュー 09N... >>