人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フランスの地図 09No352
<10月18日・朝>
フランスの地図 09No352_b0179093_1351511.jpg
念願だったフランスの地図を壁にはりました。夫が買ってきてから3年後の今日、日の目を見ました。永かった…でも今朝の行動は早かった。これで今日からお勉強!「マコンの隣っていうけどマコンってどこやねん?!」の謎が解消されると思うと今すぐお勉強したくなります。昨日、神様からの贈り物のようにワインも届いていることだし…セラーに入れる前に何処からきたのか確認しよーかな~♪いやいや、やっぱり身体で覚えないといけないな~ねぇ~ビバンダム君♪ お勉強第一号は昨日のブルターニュの雛鶏君。へぇ~こんな所から根津経由で私に会いに来たんだねぇ~嬉しいねぇ~今度は根津に会いに行きます!
by.朝からノリノリのponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-10-18 08:37 |
<< 中川屋の豚しゃぶ 09No353 17日のスライドショー >>