北海道フェア 09No337
<10月12日・昼>
b0179093_21514668.jpg

休みの朝いつも行っているスタバ一帯でのフェア、ぽん吉をカートに乗せて電車で行ってきました。おししそーな屋台にフ~ラフラ。テーブルを確保するぽん吉パパにビールを買いに走るぽん吉ママ、抜群のフットワークに我ながら感心。今日は牛肉串焼き、帆立串焼き、唐揚げ、牛スジ煮込み、男爵コロッケ、焼きもろこしコロッケにエビスビール…そして、蟹の甲羅一杯に入ったカニコを2杯(晩ご飯にね)満足、満足♡ぽん吉もオリコーサンにしていました。帰りは散歩コースを歩いて帰りました。週替わりで日本縦断おいしいフェアやってくれないかなぁ~と真剣に思います。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-10-12 21:53 | | Comments(0)
<< カニコ雑炊 09No338 10時のお茶 09No336 >>