やっぱりサンドイッチにもワイン! 09No277
<9月12日・朝>
b0179093_1262395.jpgいつも同じアイスラテなので今日は初めてアイスチャイラテにしてみました。勝手にロイヤルミルクティーを想像していていたのでビックリ!キャラメルの甘さやニッキ、ジン〇ン、ユ〇ケル、子供用液体風邪薬などの味でとても口に合いません。スパイスティーは大好きなんですが…
パンも本当はパストラミを食べたいのですがビールが欲しくなるのでサンドイッチにしてます。そういえばスターバックスは先月からシアトルでビールと
b0179093_128323.jpgワインを供する実験店舗を作っていますが、ぜひ日本でも始めてほしいものです。もちろんビールは「麒麟淡麗生」とワインは「テラスドギレム」でヨロシクお願いします!

ぽん吉が飲んでいるのはミルクの水割り。コップを持たなくても上手に飲むことを発見(笑
by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-09-12 12:11 | | Comments(0)
<< ウエディングベール? 09No278 夢の中 09No276 >>