吉祥寺の日 09No275
<9月11日・夜>
2007 TERRASSES DE GUILHEM ROUGE / MOULIN DE GASSAC

b0179093_547567.jpg今日は仕事を終え吉祥寺の美容院へ…1ヵ月に一度、頭皮のクレンジングとカットの日です。今日のマッサージは最高に気持ち良く頭が軽~くなりました。7時前に終了、このまま帰るのもなぁ~でもぽん吉が待っているしなぁ~と思いつつ吉祥寺ロンロンへ。夫に買い物しすぎないよーにと釘をさされましたが…魚屋さんの前から離れられません!秋鮭4切れ、特大真鯵2尾、するめいか4杯にとどめ、生ソーセージにパルミジャーノ、お花も買って8時過ぎに帰宅しました。太巻きとサラダ巻きとポテトも買ってました…3人でご飯です。土曜日は朝から仕込みで忙しいぞ~!!週末ご飯はなにかなぁ~楽しみだなぁ♪
by.ponkichiママ



<ponkichiパパより>
じゅうぶん買い過ぎです。
by a-ponkichi | 2009-09-12 05:51 | | Comments(0)
<< 夢の中 09No276 ワインの真話 第9話 <準備が... >>