もう見ちゃダメ~! 09No267
b0179093_23141412.jpg
普段はテレビを見ませんが今夜は特別です「救命病棟24時」火曜21時は絶対はずせません。進藤先生カッコ良すぎ♥前シリーズから釘付けになりました。前シリーズで婚約者を亡くした楓先生とシリアスな医局長とこれからどーなるのか永遠に続いてほしいと思うのは私だけ?
え~!なんですって!!
予告で進藤先生、刺されたやんかぁーちょっと、ちょっと、心肺停止って、楓先生言わはった???呆然とする私の前にぽん吉がとぼけた笑顔で「もう寝よ~」だって…投稿してからね、待っててね。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-09-08 23:16 | ワンコ | Comments(2)
Commented by なおーん at 2009-09-09 19:10 x
いるいる。こういうの、ウチにもいる。
テレビじゃなくてオレとしゃべろ!と言うオレ様息子。
さて、ツルムラサキ、発見したので食べました。
オヒタシ美味しかったぁ。
これはリピート決定ですね。
Commented by a-ponkichi at 2009-09-09 20:30
そうだそうだ、そこにも凄いオレ様がいるねー!まだかわいいけどそろそろかもね~。ツルムラサキは健康にもよさそうだよね!ponkichiパパより
<< オゾタグロワーズ産野菜 09N... おかひじき&キャベツ&蓮根パス... >>