おかひじき&キャベツ&蓮根パスタ 09No266
b0179093_22325457.jpg
<9月8日・夜>
お一人様ご飯です。先日の芋・芋パスタが美味しかったので今夜も茹で野菜パスタに。芋芋の時パスタが多かったので半分くらいの量にして野菜たっぷりにしました。なんで今まで気づかなかったんだろ~って思うくらい炭水化物減少です!ダイエット向きやん…!そして、お鍋もひとつで間に合います。パスタ茹で上がり2分前に蓮根を入れ1分前にキャベツを入れ45秒前におかひじきを入れ一緒に茹で上げます。ザルにあけ、お鍋に戻しオリーヴオイルと塩・黒胡椒&とろけるチーズと茹で汁を加えよ~くからめます。後ろはビールと赤ワインですがこいつが連日のカロリーオーバーになります。トホホホ。
by.ponkichiママ



b0179093_2254514.jpgこないだの力餅、冷蔵庫に入れておいたら美味しくなりました。
by a-ponkichi | 2009-09-08 22:43 |
<< もう見ちゃダメ~! 09No267 鯛飯 09No265 >>