ル ジャルダン ブルー 09No246
b0179093_2241328.jpg
<8月31日・デザート>
久々のジャルダンブルーのケーキ、タルトポワールと桃のショートケーキです。やっぱり美味しい~♥
デザートの準備をすると寝室で寝ていたはずのぽん吉が足元に座ってます。桃とスポンジをちょっとだけ食べて満足してました。

ジャルダンブルーは9月1日から9月15日まで店内改装の為お休みです。秋のケーキも楽しみです。
by.ponkichiママ



b0179093_2251316.jpgお腹いっぱいで寝ちゃいました
by a-ponkichi | 2009-09-02 22:53 | | Comments(2)
Commented by なおーん at 2009-09-04 12:02 x
・・・。
Commented by a-ponkichi at 2009-09-04 16:43
しゃれっ気のない地味なケーキも美味しーねー。
ふんわりしっとりの生クリームはわずかにモモの香りが付けてあって口の中に涼しさが広がります。
洋ナシのタルトは端っこのクッキー生地が厚くなったところが幸せです。
15日まではお休みですよー!
ponkichiパパより(笑
<< 凝り性 09No247 無敵のネギ&オリーヴオイル 0... >>