小江戸ビールⅡ 09No241
<8月2日・夜>
b0179093_7422769.jpgちょっと前のことですが写真があったので載せます。
”野菜の揚げ浸し”素揚げにした野菜を麺つゆに浸け冷蔵庫で冷やすだけの簡単料理ですが美味しいです。お酒にもご飯にも麺類にも合います秋野菜でつくるのが楽しみです。
b0179093_748311.jpg ”鶏のから揚げ”ふつうです、おろした生姜とニンニクとお酒、醤油につけて片栗粉をまぜ揚げるだけ久し振りに作ってみたらイケました。

お取り寄せした噂の小江戸ビール、姿良し、シュポッっとあく音良し、味も良しで五感満足でまた頼もうと思います。”秋の小江戸ビール楽しむ会”でもひらきますか…
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-08-30 08:11 | | Comments(0)
<< 悲しいやら嬉しいやら 09No242 今日の至福 09No240 >>