人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲリラ豪雨 09No230
16時前に夫からのメールで「渋谷は凄い雷雨」の知らせ。こっちは青空がでているものの風がでてきて遠くに雨雲が…急いで帰りぽん吉と散歩に。マンションをでてすぐポツリと大粒の雨が顔にあたりましたが、ぽん吉はダッシュしてます。何事かと一緒に走りましたが急なトイレでもなく行きつく先は駐車場。。。「キー持ってきてないから乗られへんよ」でも笑顔で動きません。雨が強くなってきたのでぽん吉を抱き上げてダッシュ!雨宿りに選んだ場所が悪かった!藤棚なのでゲリラ豪雨では宿にはならず慌てて近くの自転車置き場に避難しました。雷と大雨でぽん吉の不安は最高潮に、ずっと抱っこの重みも最高潮に…。散歩の時、車のキーは持った方がいいとぽん吉に教えられたようでした。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-08-24 21:58 | ワンコ
<< 早く寝よ~ 09No231 夏の終わり 09No229 >>