夏野菜 09No218
b0179093_1544823.jpg
<8月7日>その季節の旬の野菜を、できれば採れたてを中心に料理したいといつも思っています。オゾタグロワーズさんにお米を頼んだ時に一緒に送られてきた大きな茄子は蒸して手でさいておき、和風ドレッシングで和えた香味野菜をたっぷりのっけて頂きました。いつものごとく何人前?ですが二人でペロリでした。大鉢は肉なしゴーヤーちゃんぷるの大盛りです。

昨夜、友人に指示を仰ぎながらやっとPC復旧しました。友人によるとPC本体に問題がある可能性が高いとの事…また更新できなくなるかもとビビリながら更新中です。メカオンチの私は携帯で夫が話す内容も「小さい弁当箱、大きい弁当箱」?くらいしか聞きとめていません。歩きながら指示している友人の頭の中は一体どうなってんやろ~と感心するばかりでした。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-08-22 15:48 |
<< 夏・ぽん吉 09No219 携帯からお知らせ >>