休日の楽しみ 09No208
b0179093_11485264.jpg
本日のブランチは「飯田橋 とっておきの らーめん房」の塩ラーメン&ビールです。ラーメンに岩海苔とにんにくチップがついていたので、白髪ネギと半熟卵を加えてトッピングしました。あっさり味で美味しかったです。
休日の昼間っからビールは最高ですね!夕方は近所のお祭りだけど天気が心配です…ぽん吉もお祭りを楽しみにしている様子です。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-08-02 11:39 | | Comments(2)
Commented by なおーん at 2009-08-04 19:40 x
あぁ、半熟卵ね! 写真みて、「なんで缶詰ミカンなんか入れちゃってんの??」って思っちゃったよ。
今日は(昨日も)JRのポケモンスナンプラリーに行ってきました。今日の収穫はスタンプ19個。いやぁ~、頑張ったよぉぉ。八王子からお茶の水まで。今更ながら、暑いなか満員電車に乗ったり、混雑のなか乗り換えしたり、そんな電車通勤のサラリーマンに、頭の下がる思いの夏の一日となりました。はい。
Commented by a-ponkichi at 2009-08-05 19:51
なおーんサマ いつも噴き出してしまうコメントありがとうございます。スタンプラリーは大変だよね~。お台場のガンダムもスゴイよ!
<< 休日の楽しみのおやつ 09No209 気分屋ぽん吉 09No207 >>