賀茂ナスとズッキーニのパスタ 09No197
2007 TERRASSES DE GUILHEM BLANC / MOULIN DE GASSAC

b0179093_1657936.jpg本日のランチ。昨日の残り物「賀茂ナスとズッキーニの軽い煮込み」にニンニクとアンチョビを加えてパスタにしました。仕上げにオリーヴオイルと夏風邪で食欲のない妻のために一味唐辛子をぱらぱら。でもワインは飲めるようです。食卓に座るとやってくるぽん吉ですが、今日は朝の張り切り過ぎで爆睡です。 by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-07-26 17:13 | | Comments(2)
Commented by しろママ at 2009-07-27 08:47 x
ママさん大丈夫ですか?。夏風邪はなかなかスッキリしませんねぇ~。流動食代わりにワインで元気出すのも一つの方法かしら?。ぽん吉君はボール遊びが上手でいいですね~。
Commented by a-ponkichi at 2009-07-27 18:50
ありがとうございます。夏風邪ほんとしつこい奴です…なんとか夏休みまでにはケリつけたいと思います。ワインもビールもいつもみたいにおいしくないんですよね(涙)
<< お世話いらず 09No198 プティ逃走 09No196 >>