プティ逃走 09No196
今朝も公園でたっぷりボール遊び。ワンコ友達に「へ~ ちゃんと持ってくるんだー」と褒められていつもより絶好調なぽん吉とぽん吉パパ。
遊んだ後はタリーズへ。着いたら開店まで10分ありました。「まだ入っちゃダメだよ」「そこでフセして待ってな」と言うとその場にゴロン、そしてお利口に待ってるのでついつい油断してしまいました…。
開店まであと二分、この写真の後、待ちきれなくなったぽん吉は一人静かに店内へ…。こんなに離れてるので間に合いません。
反省です。。。 by.ponkichiパパ
b0179093_1174993.jpg

by a-ponkichi | 2009-07-26 11:19 | ワンコ | Comments(2)
Commented by しろママ at 2009-07-27 08:24 x
”一人静かに店内へ”ってサイコ~!「ちゃんと知ってるから現地(店内)集合だよ」って感じですかねぇ?。でも他へ行かないのがスゴイわ!!
Commented by a-ponkichi at 2009-07-27 16:42
店内から漂ってくるサンドイッチやクッキーの匂いに釣られてふわふわ~っと言う感じでした。せっかくワンコOK(テラスのみ)にしてくれてるのでマナーはちゃんと守らないといけませんねー(T_T)
<< 賀茂ナスとズッキーニのパスタ ... 金華豚みそ漬 09No195 >>