in 軽井沢'08 09No189
b0179093_2185483.jpgこれは去年の軽井沢での写真です。いつものベッドを持参したので落ち着いて眠っていられました。
ぽんちゃんごめんね、このベッド捨てちゃって…
No187のクーカルは私も楽しみにしています。一番はぽん吉と一緒に食事ができるレストランやカフェが多いこと。
去年は2泊したので時間もあり中軽井沢の骨董店やくらしの道具屋さんものぞき、昼間っからテラス席ワンコOKのお蕎麦屋さん「川上庵」でワイン2本も空けちゃいました(ここはいつも飲んでるテラスドギレムがあります)昨年、しばらくは軽井沢病にうなされてました。ワンコと行くには最高の場所ですね。暑い夏、2ヵ月間は軽井沢で過ごしたいと真剣に思います。
by.ponkichiママ

PS. 一番はぽん吉と言ってしまいましたが、もちろん浦野シェフの料理も楽しみに決まってます!
by a-ponkichi | 2009-07-21 21:13 | ワンコ | Comments(2)
Commented by yourthful-days at 2009-07-22 15:27
こんにちは
日曜日に川上庵へ入ろうとしましたが
入り口に行列で諦めました。
テラスでお蕎麦食べたかったな。
たくさんのワンコと会いましたが
旧軽で3匹のシベリアンハスキーを連れた人がいて
思わず撫でてしまいました 笑
Commented by a-ponkichi at 2009-07-22 20:23
連休は軽井沢だったんですね♥
川上庵、残念でしたね…テラス席は予約がきかないのでオープン同時が狙い目です。私達は9月の平日でしたがすぐに行列になってましたよ。
近所にテラスありの川上庵が出来たらいいのになぁ~ていつも言ってるんですが、軽井沢だからいいんですよね!
<< どっちもアイコンタクト 09N... お熱の時は… 09No188 >>