お熱の時は… 09No188
b0179093_20365718.jpg日曜日の夜、急な発熱でダウンです。もしや虹を見たからで、熱が下がったら特別なパワーでも…あるわけないか…。
なのでせっかくの休日を寝て過ごしました。午後、夫が桃をむいてくれました美味しい桃でした~。
そーいえば子供の頃からすぐに熱を出して何も食べられずにいると父が「なんか食べたいもんないかぁ~」と言ってくれ、私はいつもグレープフルーツと答えてました。額にふれる母の手がヒンヤリとして気持ちよかったなぁ~とふけってますが、両親とも健在です。親孝行しないといけませんね
反省です。10秒チャージはやっぱりグレープフルーツ味がいいですね。
今朝は熱も下がり仕事に行ってきましたが、ぽん吉ともう寝ます…ぽん吉パパは今頃ワイン飲んでますよ~
彼に休肝日はありません。ダウンしないように祈ります。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-07-21 20:45 | | Comments(0)
<< in 軽井沢'08 0... もうすぐ Cu-CaL in ... >>