おいしい「カトキチ」 09No186
b0179093_2111255.jpg昨日から妻が38度以上の高熱でダウン(夕方は虹を見ながら飲んでいたようですが…)。
今日の朝夕のぽん吉の散歩とご飯&ブログの投稿は全て僕の担当となりました。食欲のない妻の夕食はキムタクさんの10秒チャージ。僕は冷凍のお好み焼きと麒麟淡麗(生)500ml×2本。週に一度の休肝日?です。数日前、お酒を飲まない旧友に「いい加減に(酒)考えろ」と言われ、今日、酒飲みの旧友に「お酒やめてるの」と言われ、少々複雑な心境で今飲んでおります。それはともかく最近の冷凍食品は普通においしくて助かります。自分で作るよりおいしかったりします。特に「カトキチ」さんはセボン!
by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-07-20 21:24 | | Comments(2)
Commented by しろママ at 2009-07-20 22:48 x
ママさん夏風邪でしょうかね?、ゆっくり静養して早く回復すると良いですねお大事に。パパさんの休肝日は500mlx2ですかぁ・・・?(笑)。
Commented by a-ponkichi at 2009-07-20 22:55
×3 中ですー(笑)。青汁飲んで、ぽん吉にも飲ませて寝ますー。
<< もうすぐ Cu-CaL in ... あぁ、ボク行きたくない… 09... >>