東の空に虹 09No184
b0179093_19335422.jpg
夕立ちの後、夫から℡が「東の空に虹が出てるよ」見事です二重の虹です。確か先月も見ました。夫とぽん吉は夫の実家に行っています。風に乗って、お祭りの太鼓も聞こえます!お祭り大好きの血が騒ぎます!慌ててビールを準備しお一人様「虹に乾杯!!」ベランダの風も気持ち良く最高です。ぽん吉の為にと用意したテーブル&イスが縁台に早変わり粋な夕暮れとなりました。
by.ponkichiママ



b0179093_19361881.jpgb0179093_19374330.jpg
明日も縁台で月見酒にしますよ~
by a-ponkichi | 2009-07-19 19:42 | | Comments(2)
Commented by しろママ at 2009-07-20 00:29 x
見ましたよ!大きな二重の虹。雨に降られての散歩中でした。私のデジカメではこんなにハッキリは写りませんでした。虹をつまみにビールなんてしゃれてますね。
Commented by a-ponkichi at 2009-07-20 06:29
あの夕立ちの中の散歩は大変でしたね…でも本当に見事な虹でしたね。
虹を見ながらのビールなんて人生そうはないでしょう!気持ち良かったですよ~。理由つけて飲んでます。
<< あぁ、ボク行きたくない… 09... 冷煎茶 09No183 >>