目覚めの一杯 09No179
b0179093_846157.jpgしゃきっと起きたい朝はこれです"下鳥養蜂園のバーモスドリンク"を炭酸で割った一杯。バーモスドリンクは天然リンゴ酢&純粋リンゴの蜂蜜にプロポリスエキス入の濃縮タイプの健康飲料です。ここ数年、夫の父が蜂蜜やら生ローヤルゼリーやら生プロポリスやらを大量にお取り寄せして勧めてくれたモノです。私は生プロポリスはそのままでは絶対飲めないので夏はバーモス炭酸を愛飲しております。プロポリスってすごいんですよ…天然の抗生物質といわれ15種類以上のフラボノイドを含み、体の毒素を出すんですって!二日酔い気味の朝なんかほんとスッキリですもん!義父なんて毎日決まった時間に生プロポリス摂取してるので肌は艶々、シワやシミもどんどん薄くなって風邪だってひきません。ヘタな美容液よりずっといいかも…そうそうIKKOさんも下鳥養蜂園の石鹸とか使ってるんだって!蜂蜜の種類も多くてどれも美味しいですぽん吉一家ではアカシアの蜂蜜が気に入っています。そうだ、明日の朝
ぽん吉に舐めさせてみますハリキって散歩に行くかも…ね。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-07-19 07:10 | | Comments(0)
<< 卵レタス炒飯 09No180 まだ眠い… 09No178 >>