抱っこ~ 09No176
b0179093_22244043.jpg朝は隣駅のスタバまで頑張って帰宅後シャンプー、そして夕方は鬼コーチのボールトレーニングでヘトヘトのぽん吉。何度も座り込んで「もう歩けません…」と。あ~ぁ、ぽん吉パパ抱っこしちゃった…嬉しそうなこの笑顔には弱いんです。
ピンボケですいません。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-07-18 18:40 | ワンコ | Comments(2)
Commented by なおーん at 2009-07-19 23:59 x
かわひぃぃ~! いるよね、こういう子供。っていうか、こういうショットで、赤ちゃん時代の私の写真があるような気がする。ウチの息子のもあると思う。ぽんちゃんのこの笑い口がね、やっぱり人っぽいんだな。
Commented by a-ponkichi at 2009-07-20 06:26
この笑い口で玄関から廊下をチョコチョコチョコと走って来て立ち止まって見上げられたら…ぽん吉パパは「外で遊びたいのか~」と嬉しそうに出てゆきます。感情は人ですね。
<< 賀茂ナスカレー 09No177 今日のデザート 09No175 >>