ボールにはまってます 09No169
b0179093_5571365.jpg梅雨明け宣言でてすぐ猛暑…夕方は5時過ぎでないと散歩にはいけません。暑くなると歩かないぽん吉ですがボール遊びで走りまわっているので夏の運動不足解消です。朝夕これなのでご飯のお肉増やさないとなぁ~と気をつかいます。自分のはコントロールできないくせに…ね。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-07-15 17:46 | ワンコ | Comments(2)
Commented by しろママ at 2009-07-16 15:45 x
芝生?草?だとボールが汚れなくて良いですね。
朝夕のお肉追加ぽん吉君は嬉しいでしょうね。
Commented by a-ponkichi at 2009-07-16 21:06
この公園は管理が良くて芝生が伸びたらきちんと刈ってくれるので気持ちよく遊べます。夕方の風も心地よく毎日行ってます。
お肉追加しても足りなさそうなぽん吉です。
<< トイレ練習 09No170 せっかく来たのに… 09No168 >>