人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たま・トマ・コーン 09No149
たま・トマ・コーン  09No149_b0179093_5131045.jpgとうもろこしご飯を2倍おいしくするメニューを考案中です。今日のお昼は、トマトを焼き、バターを加え、卵でとじたトマトのオムレツをのっけてみました。お塩がきいたトマトとほんのり甘いとうもろこしご飯、そこに卵がからまって…おいし~。
手早くできるので夏休みのお子様ランチにもいいと思います。
by.ponkichiママ



たま・トマ・コーン  09No149_b0179093_5211669.jpg’あもん’さんのお肉おいしかったなぁ~今日も食べたいけどまた次の為にお蕎麦にしました。薬味は白ネギのみ。でもビールは飲みました。
by a-ponkichi | 2009-07-08 22:08 |
<< さらば "すっぽん&... 遊ぼ~ 09No148 >>