らくらく~ 09No144
b0179093_6485938.jpg車の後ろに乗せると前のシートの肩にアゴを乗せてくるのが何ともカワイイのですが、眠い時はちょっと辛そうです。妻のアイディアで運転席と助手席の間にクッションを挟んでアゴ乗せ台を作ってやったら、とても楽そうです。もっと早くからこうしてあげればよかったね! by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-07-05 18:42 | ワンコ | Comments(2)
Commented by しろママ at 2009-07-06 10:45 x
ウ~~ン!良いアイディア!!こうすれば前が見えるし、運転席に来られないから運転も安全。たまにハンドルとドライバーの間にワンコがいる車を見かけるけど、事故ったら一番先に危険なのに・・・。
ぽん吉君にたいするママの愛情感じますね。
Commented by a-ponkichi at 2009-07-07 05:49
すぐ横にぽん吉の顔があって可愛い~んです♥ドライブ好きで車酔いもなく、おとなしく乗っていてくれるので助かってます。
<< バターが決め手 09No145 「スタバに行きたかったのに…」... >>