衣替え 09No140
b0179093_1674190.jpgすっかり夏毛に衣替えしたぽん吉はキタキツネ風です。抜け毛の多い柴犬は朝夕のブラッシングがかかせません。ぽん吉に時間をかけ過ぎて自分の衣替えがイイカゲンです。
by.ponkichiママ



b0179093_1616163.jpg散歩中また転びました。先日は転んだ拍子にぽん吉が脱走、今朝は靴片方が脱走…お尻を打ちましたが肉座布団のおかげで怪我はなし。すぐ立てずカッコ悪いのでカメラマンのふりで撮ったぽん吉です。絶対バカにしていると思います。あっ…アスファルトの割れ目は私のせいではありませんです!
by a-ponkichi | 2009-07-04 09:32 | ワンコ | Comments(0)
<< ル ジャルダンブルー 09N... 忘れました! 09No139 >>