気まぐれ 09No137
b0179093_754422.jpg夕方いつもの公園でロングリードに換えても走りません。最近あんまり走りません。呼んでも知らんぷりで遠くを見つめています。犬友の黒柴’クロちゃん’も同じように動きません。しょうがない、柴犬ママ達とお喋りです。8月公開の「ハチ」アメリカ版忠犬ハチ公物語、みんな観に行きたいって、でもみんな泣けるから行けないって。もちろん私も無理です。リチャード ギアといえば「愛と青春の旅立ち」「プリティーウーマン」古う~歳を重ねてさらに美しい男が今度は秋田犬ですよ!絶対観たい!DVDまで待つしかないか…残念。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-07-03 17:46 | ワンコ
<< ちゃんちゃん焼き 09No138 初めてのお見送り 09No136 >>