ル ジャルダンブルー 09No134
b0179093_5441291.jpg夕方の散歩帰りにジャルダンブルーに寄って来ました。ぽん吉は「ジャルダンブルーに行くよ」と言うと、そこはどんな所かわかっています。そして、
今日のご飯は
’中川屋の豚ちゃん&ケーキ’だってことも。
本日のデザート手前が「シシリー」奥が「桃のショートケーキ」もちろんどちらも最高です。ショートケーキのクリームってなんであんなに美味しいの…幸せの極みですね。ぽん吉も大満足でした。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-07-01 23:10 | | Comments(2)
Commented by yourthful-days at 2009-07-02 15:35
こんにちは
うわっっっ
お腹がいっぱいでも別腹で食べられそうな
とっても美味しそうなケーキですね
ミルフィーユのように何層にもなったクリームたまらないです

道の駅のお水
珈琲にすると美味しいですね
Commented by a-ponkichi at 2009-07-03 06:16
そうなんですとっても美味しいです♥
濃厚なピスタチオのクリームとラズベリーが…
今度は道の駅のお水でお茶いれてみます。
<< 必需品 09No135 中川屋の霜降りブタのロースト ... >>