雨です 09No129
b0179093_6464784.jpg雨の日は外にも出たがらないし、外に出しても歩きません。トイレだけはさせたいので、抱っこして外に出るのですが、今度はヒザの上からも降りようとしません。もちろんこの後は下に降ろしますが、用が終わったらサッサと直帰。これからの時期、運動不足が心配です。 by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-06-30 06:53 | ワンコ | Comments(2)
Commented by しろママ at 2009-06-30 14:52 x
足が濡れるのがキライなわんこは、雨の日の散歩は最悪なんですね。
早く梅雨が明けてたくさん散歩が出来ると良いですよね。
Commented by a-ponkichi at 2009-06-30 19:40
しろママさまに言われて、確かにぽん吉は雨と言うより足が濡れるのが嫌なのかもしれません。そう言えば少~しの水たまりも避けて歩いてます。
<< 無印ブタ 09No130 吉田うどん 09No128 >>