人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜劇場…? 09No126
日曜劇場…?  09No126_b0179093_22132172.jpgさてさてお迎えです。気もそろぞでクラーク動物病院へ。受付で小さく「ぽんきち」と呼んでみると、真っ黒い瞳を私達にむけ大好きなIさんの足元に座ったまま…ここで「ク~ウンクウ~ン」と涙の再会になるはずだったのですが以外に冷静なぽん吉にちょっと淋しげなponkichiパパ。でも、出てきたらやっぱり嬉しそうで早く車に乗りたがっておりました。お利口さんだったって、えらかったねぽんちゃん。
ご飯のあとは、ヒヅメで歯磨きしてました。寝る前に歯磨き、お利口さんだねぽんちゃん。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-06-28 20:35 | ワンコ
<< ワインの真話 第4話 <美味... 岩手にて 09No125 >>