人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきます… 09No124
行ってきます…  09No124_b0179093_8154919.jpg今日は夫の出張に同行し岩手まで行ってきます。今回は一緒に行けないので、いつもお世話になっているクラーク動物病院さんにぽん吉はお泊りです。いつもなら準備を始めると玄関で待っているのに今朝は違います…。夫が先に出発し私は病院に行ってから新幹線で追っかけます。そうしないと2泊のお泊りになってしまうから…鞄を玄関に置いたらドアの前で「僕も行きたい…」と言っています(涙なしでは更新できません)でもねぽんちゃん、日曜日はぽん吉のだ~い好きなI動物看護士さんがいるよ!ひさびさに散歩デートできるよ!よかったね!日曜日にお迎えに行くからね♥

そして…
行ってきます…  09No124_b0179093_8305462.jpg行ってきます…  09No124_b0179093_8314666.jpg

夫がドアを開けて出てもぽん吉は動きません…やっぱり今日のことわかっています。6時に出かけた夫から今℡がありました「ぽん吉の様子は?」きっと泣いていると思います。そして、私がしてあげられる事は普段のご飯を用意すること”ささみと鶏レバー&野菜3種&じゃこ”モリモリ元気に食べてね!今、ぽん吉はいつものように寝室のベッドで寝ています。もう少ししたらお出かけです お泊りいやだって泣かないでね…(ウルウル)
by.ponkichiママ

PS.ぽん吉一家の日曜劇場お見逃しなく
by a-ponkichi | 2009-06-27 08:37
<< 岩手にて 09No125 MICHAEL追悼 09No123 >>