穴場?らしい 09No114
b0179093_026665.jpg
今日、夕方ぽん吉は歩きません。通りで行きかう車ばかり見ています。よそ様の車の横にチョコンと座り「今日はこれ乗ろ~」と言っています…残念ながら私達の運転手は’これから一杯やってくる’ってさ~諦めて歩いてちょー。近所のゴールデンさくらちゃんのパパにおやつを貰ってルンルン直帰ですが今度は帰りたくないと空を見上げて溜息ついてます…。帰宅後、家の中で行方不明に「ぽんちゃん?ぽんちゃ~ん?」「どこ探してんねん、ここにおるわぁ」って言ってます。テーブルの下の棚が高床式住居のようで涼しいのか気に入ったようです。そこは私の本置場やのに…さっき買ってきた本、枕にしとーし…。
by.ponkichiママ



b0179093_033724.jpg「あっっ!ごめんママの本にヨダレが…」
by.ponkichi
by a-ponkichi | 2009-06-22 22:23 | ワンコ | Comments(2)
Commented by chukita at 2009-06-23 01:23
先日は書き込みありがとうございます!
ぽん吉くん、かわいい♪
、、、我が家のすずも相当かわいいですが(笑)
そして食卓もいつも素晴らしい。
ワインの知識も素晴らしい。
尊敬しちゃいます!
Commented by a-ponkichi at 2009-06-23 05:43
chukitaさま 訪問ありがとうございます!
憧れの方からコメント頂き嬉しいです。今日は朝からラッキーです。
これからも<まかない>参考にさせていただいてご飯頑張ります!!
そして、ぜひ本物を食べに伺いたいと思います。
蒸暑いですが、すずちゃん元気ですか?最近お目見えしないので
ど~してるのかなぁ…と思っていたとこです★
<< No111に追記 今日の野菜 09No113 >>