人気ブログランキング | 話題のタグを見る
穴場?らしい 09No114
穴場?らしい 09No114_b0179093_026665.jpg
今日、夕方ぽん吉は歩きません。通りで行きかう車ばかり見ています。よそ様の車の横にチョコンと座り「今日はこれ乗ろ~」と言っています…残念ながら私達の運転手は’これから一杯やってくる’ってさ~諦めて歩いてちょー。近所のゴールデンさくらちゃんのパパにおやつを貰ってルンルン直帰ですが今度は帰りたくないと空を見上げて溜息ついてます…。帰宅後、家の中で行方不明に「ぽんちゃん?ぽんちゃ~ん?」「どこ探してんねん、ここにおるわぁ」って言ってます。テーブルの下の棚が高床式住居のようで涼しいのか気に入ったようです。そこは私の本置場やのに…さっき買ってきた本、枕にしとーし…。
by.ponkichiママ



穴場?らしい 09No114_b0179093_033724.jpg「あっっ!ごめんママの本にヨダレが…」
by.ponkichi
by a-ponkichi | 2009-06-22 22:23 | ワンコ
<< No111に追記 今日の野菜 09No113 >>