人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽん吉の階段下り 09No112
ぽん吉の階段下り 09No112_b0179093_225440100.jpg僕の後を付いてこられるようになっても階段の上り下りでは勢余ってついつい前に出がちです。階段を下り切った所が一番の難所なのですが、「階段を下りきったら直ぐオスワリ」の練習を続けたらだんだん上手になってきました。今朝の練習では一度も前に出ることはありませんでした。僕が止まるとぽん吉は一、二段後ろで止まっています。もう少し完璧に出来るようになったら今度はノーリードでの練習にトライです。
by.ponkichiパパ



「練習飽きたよぉ」と言っているようだったのでちょっと休憩。
つまらなそーなぽん吉。
見てくださいこの目つき。
ぽん吉の階段下り 09No112_b0179093_22582815.jpg

by a-ponkichi | 2009-06-22 06:47 | ワンコ
<< 今日の野菜 09No113 富士・談合坂野菜 09No111 >>