人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願叶いまして… 09No106
念願叶いまして…  09No106_b0179093_10401338.jpg
この花器には絶対にあじさいが似合うと思いながら3年経ってしまいました。昨日の談合坂で200円!で買ったあじさいを活けました。水あげが難しいお花ですが、なんとか大丈夫そうです。今朝、ベランダの雨のあたる所に夫が出してくれたおかげでより鮮やかです。やっぱり雨が好きなんだなぁ~。葉っぱにカタツムリがいないのが淋しいかな…。 by.ponkichiママ

織部花器・・・大沼 道行
        織部のグリーンにあじさいが品良く映えます。いつもの
        「土庵」さんで出会い、一目惚れでした。
        夏には涼しげに、冬には暖かい雰囲気をだしてくます。
        私好みはブルー系のあじさいです。
by a-ponkichi | 2009-06-21 10:54 |
<< クレソンのブーケ 09No107 ご飯ですよ~ 09No105 >>